忍者ブログ

耳つぼダイエットは簡単? - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19|コメント(-)トラックバック(-)

耳つぼダイエットは簡単?

ところで、昨晩はヴァームを飲んでスポーツして本当に汗が出てハッピーです。脂分と糖分が微量の食べ物で手軽にカロリーを調節して、ついでに老化防止もできたらOKでしょう。

一時的な食事制限でぜい肉を落としても、筋肉がついていなければ基礎代謝による消費は高まらず、体に良いプロポーションを持続することはできません。それはさておき、筋力トレーニングは正しいフォームで少しずつ行わないと筋肉を痛めたり、筋肉を効果的に鍛えることができなかったりするので、正しいフォームを維持して行うのが重点です。

優美でオシャレなスカートをはくのが理想ですね。現在流行のスカートですね。それにしても、朝の水中ウォーキングは気持ちいいです。いい汗が流れてヘルシーなんですよ。ときどき、ふくらはぎの部分にサランラップを巻いてエクササイズしたり、ウォーキングの後でサウナで揉みほぐしたりして、デトックスの効用も出てきたようです。

PR

2009.09.18|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]