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スポーツでシェイプアップしよう - 簡単ダイエットを目指す日記

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2017.11.18|コメント(-)トラックバック(-)

スポーツでシェイプアップしよう

ときどきエアロビクス1回で一度に痩せたという人がいますが、汗を凄くかくことで身体から過剰に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは脂肪は落ちていません。腕立て伏せのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと昨晩ジムに一緒に行った友人は注意していましたが、過度な心配ですね。ゆっくりと体脂肪を制御していくには、数ある体操のなかでもウォーキングが最適かなと思います。 腕立て伏せのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと今日ジムに一緒に行った知り合いは注意していましたが、過度な心配ですね。

4年くらいの長い期間をかけてゆっくりとでもいいので、過剰なぜい肉を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのが最適ですね。健康管理に配慮してシェイプアップして、叶姉妹さんのようになるのが希望です。だけどちょっとの油断でお腹周りとかお腹の脂肪がプヨプヨですからね。余分な脂分は禁物です。

ぷよぷよ二の腕はデブに見えます。薄着になると一番目立つポイントなのです。プニョプニョの脱却には、日ごろからストレッチを行うとよいでしょう。それはさておき、水中でのスポーツは、体重が重い人や体力に自信の無いひとでも、肉体に負担を掛けることなく全身トレーニングができるという利点があります。骨盤ダイエットは、骨盤のゆがみを解消し正しい位置に戻すための体操で、身体に負担をかけずに実践できるしプロポーションの良くなるので理想的です。脚は筋肉がつきやすい部分だからこそ、留意が必要です。むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら幸せですね。

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2009.09.19|コメント(-)トラックバック(-)
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