忍者ブログ

骨盤ダイエットは手軽? - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.27|コメント(-)トラックバック(-)

骨盤ダイエットは手軽?

でも経験上、突然脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。現在始めた骨盤ダイエットの効能を助長する目的で、大根などのベジタブル中心の食べ物に切り替えたいなと思うのですけどね。朝飯後にたまにりんごを食べるのですが、それが肥満解消効果にもなっているのかな。 4年前はおからクッキーで痩身を頑張ったけど、近頃は栄養補助食品の併用で理想に向かっています。

東京に住む友人は、通勤ルートで途中下車して25分の歩きを日常的に続けて肥満解消したそうです。時たま腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理は肉体に悪いので、また8日後とかにやるようにしています。二の腕の脂肪を落として筋肉を綺麗に強化させる運動といったら、ダンベル運動です。結構効用が出てきたようです。

やはり低脂分の食材でカロリーを制御するのが脚の引き締めには良いと思われます。糖質を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う手法もあります。

PR

2009.06.02|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]