忍者ブログ

バランスステッパーは簡単なの? - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

バランスステッパーは簡単なの?

カプサイシンは唐辛子の辛味要素であり、有酸素系運動と併用することで、高い脂消費効果が期待できます。コンニャクは満腹感を与え、摂るカロリーを調整する体にいい食べ物です。

近頃実感していますが、有酸素体操と筋トレの相乗的な効用はスゴイものがあります。水泳と背筋を続けてよかったなあと思います。腹筋のあと体をねじるやつが効用あると聞いたことがあります。ボクシングをやってるかたが行うエクササイズですね。

朝バナナダイエットの効果かも、少しずつだけど太もものあたりのぜい肉が落ちてきました。私は風邪をあまりひかないので、大腸とかの消化器の運動がいいのかもしれません。妊娠中の方は不規則な生活からの不摂生がたたって太りすぎにならないよう、食べものの抑制はしっかりしましょうね。私は日常的に体重をチェックして鏡で自分の外見を見て、現状を意識するようにして、減量の動機をキープしています。

PR

2011.04.08|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]