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太もものシェイプアップ - 簡単ダイエットを目指す日記

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2017.06.27|コメント(-)トラックバック(-)

太もものシェイプアップ

カロリーが本当に少しの寒天は手軽にデザートとして補うことができるので流行です。デブ脱却の簡単な方法として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとしたポイントとなります。こんにゃくやおから等の油脂がほとんどなくローカロリーな食べものを使って体に良い食を多めに補うようにすると楽です。夜に脂分や糖質を補うと脂が付きやすいので、夕食は少なめに摂取するように調整しましょう。

5ヶ月後はアスパラとグレープフルーツのサラダでマイナス3キロを目標としています。 3ヶ月前とかのダイエットでは急に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてとても後悔しました。昼ごはんは忘れずに摂取するようにしてください。ビタミンなどが足りず栄養不足になると必ずリバウンドして太りすぎに逆戻りします。

家に全身が映る鏡があるので、時々自分の肉体をチェックしています。痩せたい場所の確認は重要かな。近頃、入浴が楽しいです。太ももやふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかにダイエットを自然に取り入れられると楽ですよ。メタボリックシンドロームだった知り合いが痩せてもお腹の部分がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤が相当歪んでたそうです。フラフープが効き目ありのようですね。

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2011.06.24|コメント(-)トラックバック(-)
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