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理想の体格 - 簡単ダイエットを目指す日記

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2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

理想の体格

脂肪と糖分が少ない食べ物で簡単にカロリーをコントロールして、ついでに抗酸化もできたらOKでしょう。今始めた耳つぼダイエットの効用を助長する目的で、カリフラワーなどのベジタブル中心の食べものに切り替えたいなと思うのですけどね。

どれほどの効用があるのかは不明ですが、舌出しダイエットというのも一部では評判なようです。舌の簡単なエクササイズを行うことで顔の血管やリンパ液の流れが手助けされ、脂肪消費につながるそうです。おすすめなのが、バランスボールです。バランスボールは不安定なため、無意識のうちに体がバランスを維持するために、普段使わない箇所の筋肉を自然に使うことができ、最適なのです。 縄跳びは他のスポーツと比較しても運動燃焼カロリーの多いスポーツですので、理想のボディに早く近づくのに効果があります。人気のWiiスポーツで痩身効果があったというレビューもあるので、楽しみながら痩せたら嬉しいですね。

それと、下半身痩せには日ごろからウォーキングしたいですね。1ヶ月もすればメタボリックシンドロームも脱却でしょう。ゆっくりと確実に引き締まった優美な脚になると思います。先週木曜日にプールに行ったときは、60代くらいの人や産後の人など体力に自信のない方も多くアクアビクスをしていました。ちなみに、意志が弱くて運動による肥満解消が続かないひとは、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっと大変な肥満解消を保持していくかだと思うのです。

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2011.04.06|コメント(-)トラックバック(-)
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