忍者ブログ

ハードな痩身は嫌い!? - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.12|コメント(-)トラックバック(-)

ハードな痩身は嫌い!?

5ヶ月前のあるある大辞典でもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効果がある。でも保持するのが難儀なのですね。私の理想の体重を実現するため、きついんだが今日はアスパラと牛乳で乗り切るつもりです。日ごろから料理を作るのはつらいのですが、極力外食はしないように用心しています。体操と食事による痩身を組み合わせて肥満脱出、そしてメタボリックシンドローム予防が大事だと実感しています。

近頃まですごく流行だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のエクササイズです。アメリカの軍隊で行われていた短期間でボディを絞りこむための集中トレーニングの方法で、ハリウッドをはじめ世界中で評判です。二の腕の減量に効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調なスポーツなので キープするには根性がいるかもしれません。太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすい太ももですし、体脂肪が付きやすいお腹でもありますから、じっくりとシェイプアップしたいお腹です。巷などでも評判ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのエクササイズは基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボリック予防にもいいです。

夏は生足で過ごしたいという目標があるので、これから半月間はマイクロダイエットと乗馬マシーンを意欲的に取り入れたいと思います。ゆっくりと体脂肪を調整していくには、数ある運動のなかでもウォーキングが最適かなと思います。 結局体操なんか脂肪の燃焼が出来ればなんでもいいのですが、いきなり余分に大変な体操して嫌になるってこともありますから注意も必要ですね。だけど体重の変化に用心してみてみると、速歩きはさぼらずに毎日やっていたほうがよかったと思えるのですけどね。

PR

2011.06.13|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]