忍者ブログ

思春期のダイエット - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27|コメント(-)トラックバック(-)

思春期のダイエット

ギャバは内臓の運動を活発にし、脂分エネルギーの消費を助長します。そういえば血中のコレステロールと中性脂肪の量を調整し、体脂肪の代謝を持続します。酢は脂分燃焼効果があるクエン酸が豊富なのでできるだけ補うようにしてください。

まだ、ちょっとのスクワットでぐったりします。反省です。からだの筋力を向上できるように、明日からまた頑張っていこうと思います。日ごろから続けるのがきついのですが、体は正直です。腹筋は欠かせませんね。

ダイエットサプリで逆に太りすぎになるなんて考えにくいですが、サプリに頼りきって食べ過ぎるとポッチャリになりますね。それはさておき来週の火曜日は知り合いとラーメンを食べに行く約束ですが、やめようかな。美しい体型も大事ですが、私はメタボだけには絶対になりたくないと思います。脳卒中なんか怖いし。叶姉妹さんのような外見保持のため、7ヶ月先を目処に日ごろから食べる食材を見直します。

PR

2011.08.21|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]