忍者ブログ

産後の減量 - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.28|コメント(-)トラックバック(-)

産後の減量

太りすぎ解消の手軽な方法として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとした要となります。肉類は極力茹でることで余分な油脂を減らしてから調理すると適切でしょう。コエンザイムQ10は体の中を活性化させ基礎代謝を向上させる効果があり、ファンケルなどで格安で売っています。抗酸化の効能のある豆乳は高タンパクですが低油脂のためこの頃はハリウッドでも人気になってきています。

どうやら、とにかくねじる体操をすることに特長があるみたいです。二の腕もウエストもねじりが効き目絶大みたいですね。日ごろからから下半身と腰回りを使ったスポーツをしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから用心しておかないと。その点、ビリーズブートキャンプはいいですね。いずれにしても、運動は欠かせませんね。筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、とても厄介なリバウンドになるから用心です。デブになりにくい肉体を作りたいひとは無酸素運動ですね。筋肉が発達されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。

おすすめなのが、バランスボールです。バランスボールは不安定なため、無意識のうちにカラダがバランスを保持するために、普段使わないポイントの筋肉を自然に使うことができ、ベストなのです。 毎日できるノウハウですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、できれば背筋をのばして座ることを維持したほうが筋量アップにつながり基礎代謝がアップします。体が軟らかくなると痩せやすくなるという利点がありますので、シェイプアップの下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。テレビを見ていてCMになったら、その時間で腹筋などにトライして肉体を動かします。それだけでも体にいいシェイプアップになります。

PR

2010.04.22|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]