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食べ物を制御しよう - 簡単ダイエットを目指す日記

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2017.12.12|コメント(-)トラックバック(-)

食べ物を制御しよう

一時期評判になったサウナスーツは、汗は凄く出ますが身体の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。ダイエット中であることを周囲の同僚などに宣言するのもモチベーションアップの要点となるでしょう。

筋肉がアップされてきたせいか、軽くスクワットをするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝が相当上がってきたようです。乗馬マシーンとか使って痩せた知り合いの仲間は、インターネットの日記でダイエットのワンポイントを公開しています。内臓脂肪症候群だった後輩が痩せてもお腹のポイントがポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がすごく歪んでたそうです。フラフープが効用ありのようですね。そんなにしんどい運動でなくても、通勤時などにたまに歩く距離を長くすることでも利点があるのでしょうね。

トレーニングと食事による肥満解消を組み合わせて太りすぎ脱出、そしてメタボ予防が重要だと実感しています。私の理想の体重を実現するため、きついんだが今日はトマトとスキムミルクで乗り切るつもりです。この頃の脂量を測定して、それを燃焼するにはどれくらいの体操が必要か?を考えてみるとしますか。

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2011.07.14|コメント(-)トラックバック(-)
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