忍者ブログ

健康的な肥満解消が基本 - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.12|コメント(-)トラックバック(-)

健康的な肥満解消が基本

肉よりも体にいい魚を食べるとタンパク質も摂ることができますし、脳卒中の予防にもなります。食事制限によるダイエットを行うと脂肪や糖質は少ない量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食べ物に加えて食べましょう。納豆は腸だけでなく血液の中性脂肪にも効果があって、肥満の解決にもよいでしょう。スキムヨーグルトは脂分をできれば避けてカルシウムを摂るするにはベストなシェイプアップ用食材です。

ときどきスクワットをして関節に違和感あったら、無理は身体に悪いので、また4日後とかにやるようにしています。しかし毎日忙しいときは、いくら簡単とはいっても時間を選び出して運動するのはなかなかキープ出来ないので難しいですよね。少しずつ体脂肪を制御していくには、数あるエクササイズのなかでもウォーキングがベストかなと思います。 後輩からプルプルベルトを今借りていますが、これで減量するのは難しいと感じました。脚が筋肉痛になりましたが効き目があるかといえば疑問です。

この頃始めた耳つぼダイエットの効用を手助けする目的で、ほうれん草などのベジタブル中心の食品に切り替えたいなと思うのですけどね。油脂と糖が少しの食べ物で容易にカロリーを調節して、ついでに解毒もできたらOKでしょう。結局、食べたいものを食べても消費カロリーが摂るカロリーを上回らない、ということが痩身の基本だと考えています。

また、カロリーをコントロールするという点ではプロテインダイエット
おすすめできます、最近は味も美味しくなっていますからお試しください!
PR

2012.05.08|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]