忍者ブログ

ウエストの肥満解消 - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20|コメント(-)トラックバック(-)

ウエストの肥満解消

酢は脂肪燃焼効果があるクエン酸が豊富なのでできれば摂取するようにしてください。夜に油脂や糖を摂取するとぜい肉が付きやすいので、夕食は少なめに摂取するように制御しましょう。

とても容易だけど結構効き目があるのが、足上げダイエットです。手法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというスポーツです。つらいだけが運動ではありません。日常的に生活するなかで空き時間に少ない運動量でもよいのでボディを動かすくせをつけましょう。骨盤ダイエットは、骨盤のゆがみを解消し正しい位置に戻すための運動で、肉体に負担をかけずに実践できるし外見の良くなるので理想的です。

ダイエット日記を見るのが最近の日課ですかね。痩身中は補うカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には注意しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がってデブになりやすくなってしまうから制御が難しいんですよね。私の大好きな低脂分のヨーグルトは巷では昔からダイエット食で、ビタミン源として補うのが人気みたいですね。

PR

2010.03.14|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]