忍者ブログ

太りすぎと食べもの - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.28|コメント(-)トラックバック(-)

太りすぎと食べもの

ドロドロ血液解決のため、高血圧予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂るのが私オススメのワンポイントです。今日気付いたことなのだけど、お味噌汁から徐々に食べ始めると満腹度を持続できるような気がします。

家に全身が映る鏡があるので、たまに自分の身体をチェックしています。痩せたい箇所の確認は必須かな。それはさておき、体操した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂分や糖分を消費してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。なにかしらのスポーツは日常的にやるのは基本です。だけど時々さぼりますけどね。 8年間とかの期間をかけて痩せたら、きつい努力を無駄にしたくないと思うので、急にリバウンドすることは少ないそうです。

夜食を摂取するのはシェイプアップにとって最悪なことです。我慢するのはハードなでしょうが、食べずに早く寝るほうがヘルシーなのです。ラーメンなどが好きであまりスポーツをしない人は、老廃物が溜まりやすいので、お酢を可能なら補うすべきです。

PR

2011.08.11|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]