忍者ブログ

少しずつ肥満解消しましょう - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27|コメント(-)トラックバック(-)

少しずつ肥満解消しましょう

アルファリポ酸には、活性酸素を調整し、体脂肪消費を手助けするダイエット効果があるとされています。 ダイエット養分のイノシトールは油脂やコレステロールの流れを手助けして、体内に脂分がたまらないようにする効き目があり、脂肪肝などの予防によいとされています。酢は油脂消費効果があるクエン酸が豊富なのでなるべく補うようにしてください。

けど、シェイプアップには終わりは無いですね。ある意味、一生トレーニングと体に良い食事の継続が高血圧をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日常的に心がけたいものです。それから、せっかくアップした筋肉を分解しないために、水泳などの有酸素運動をする場合には、時たま筋トレもして筋肉を刺激すると効果があります。

無糖分のコーヒーで減量に成功したある友達は、 いまでもプロポーションを維持しています。大変なのはリバウンド。だけど時間をかけて減量に取り組み徐々に痩せていった方ほどリバウンドしません。ダイエットサプリで逆に太っちょになるなんて考えにくいですが、栄養補助食品に頼りきって食べ過ぎると太っちょになりますね。

PR

2010.12.01|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]