忍者ブログ

糖質と脂肪の少ない食品でダイエット - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.27|コメント(-)トラックバック(-)

糖質と脂肪の少ない食品でダイエット

この頃のドラッグストアはカロリー表示などもされて、相当便利だと一昨日行ってみて気付きました。現在多量の水を補うするようにしています。空腹感も解消できるし、老廃物にも効くらしいですよ。身体の活動である基礎代謝をアップして、好物のステーキを食べまくっても脂分が消費される体になるのが夢ですね。

腹筋は方法さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態をキープするようにしないと。ウエストのぜい肉カットも目標に近づいてきました。どうやら、とにかくねじる体操をすることにメリットがあるみたいです。二の腕も脚もねじりが効果絶大みたいですね。ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな今、シェイプアップの効能を実感しています。それと、下半身痩せには日ごろからウォーキングしたいですね。7ヶ月もすればメタボリックも解消でしょう。徐々に確実に引き締まった綺麗な脚になると思います。

踏み台昇降は、下半身の肥満解消に効き目があるトレーニングで、しかも有酸素運動なので、全身のスポーツにもなります。台を準備するだけですから手軽で経済的です。半身浴で汗をかくことは新陳代謝の発達にもつながりますし、肌もゴージャスになるのでお勧めです。湯船を腰くらいの部分までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を促進しましょう。

PR

2011.04.26|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]