忍者ブログ

体に良いエクササイズをしよう - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25|コメント(-)トラックバック(-)

体に良いエクササイズをしよう

おいしい食事は脂肪を簡単に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に留意したほうがいいです。急に効用のあるシェイプアップのやり方は危険ですので、少しずつはじめるべきです。サプリメントは毎日のむことで効き目があります。食事制限による減量を行うと脂分や糖は少ない量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食品に加えて食べましょう。

今、メタボと言う言葉が浸透してしまったくらい、肥満に関しては関心があるわけですね。パワーヨガは、一般的なヨガの運動に筋力トレーニングの特長を加えています。筋肉少なめで太りすぎ体型のかたほど効用が現れやすいです。

ラーメンが好きで減量のご褒美として毎週月曜日の晩ごはんはガッツリ食べます。意志が弱いとつらいですね。しかしちょっとの油断でお腹周りとかウエストの脂がプヨプヨですからね。過度な脂肪は禁物です。

PR

2011.08.02|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]