忍者ブログ

太っちょはメタボリックシンドロームのもと - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.27|コメント(-)トラックバック(-)

太っちょはメタボリックシンドロームのもと

就寝7時間前はいっさい食事をしないとか、好物の缶コーヒーをやめるとか。手軽ですが効き目ありですよ。私はあくまでも「補助」としての効果を期待してサプリを利用しています。

最近までかなり好評だったビリーズブートキャンプは、7日間集中の体操です。アメリカの軍隊で行われていた短期間でカラダを絞りこむための集中トレーニングの手法で、ハリウッドをはじめ世界中で話題です。おしりは、年齢と共に脂が垂れ下がってきます。これを防ぐには、下半身の体操が大切です。毎日コツコツ続けて、ヒップアップしてください。近頃までとても人気だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のエクササイズです。アメリカの軍隊で行われていた短期間で肉体を絞りこむための集中トレーニングの手法で、巷をはじめ世界中で流行です。アメリカなどでも人気ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのエクササイズは基礎代謝量を増やしエネルギーを消費しますのでメタボリック予防にもいいです。

揚げ物を我慢するのはつらいのですが、どうしても多量の量の油脂を含むので、痩身の敵です。菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は健康的なのでメタボの解決にはベストですね。牛乳などの乳製品は余計に摂取するようなことがなければ健康的な選択肢です。

PR

2011.04.14|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]