忍者ブログ

水泳は効果あり - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

水泳は効果あり

炭水化物を過度に補うのは太りすぎになりやすいので量を減らし、夕食を控えめにするのがツボです。スキムヨーグルトは少量のカロリーなのにカルシウムをたっぷり摂れる優秀な食べ物でオススメです。

今は夕食前に軽い運動をしています。空腹時は最も体脂肪が燃焼されやすいときなのだそうです。ヨガはからだの柔軟性がアップするくらいなイメージだったのですが、やってみると意外ときついのですね。脂肪がおちて筋肉質なスタイルになるかもです。

メタボリック症候群の予防をかねてヨガをしたりローラーでスポーツしたりというのが、有酸素運動として適切と言えます。思春期のひとは、背中バランスダイエットというのも体にいい選択でしょう。これは歪んだ背骨を矯正するダイエットで、背中のポイントの筋肉も綺麗に引き締まる効能もあります。有酸素と無酸素の運動をバランスよく行うことで、ぜい肉が燃焼され、糖も燃えやすい体づくりができるようになります。脚は筋肉がつきやすい部分だからこそ、警戒が必要です。むくみを脱却するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったらうれしいですね。

PR

2011.04.13|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]