忍者ブログ

ヨガのコツ - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25|コメント(-)トラックバック(-)

ヨガのコツ

夜食を摂るのはシェイプアップにとって最悪なことです。我慢するのはつらいでしょうが、食べずに早く寝るほうが体にいいのです。妊娠中には食事制限による無理な痩身はできればやらないほうが後々のスタイル維持にはキーポイントです。

どれほどの効能があるのかは不明ですが、舌出しダイエットというのも一部では話題なようです。舌の手軽な運動を行うことで顔の血管やリンパ液の流れが助長され、脂肪消費につながるそうです。ボクシングエクササイズはある程度続けていけば脂肪も落ちますし、なんといっても身体が美麗に引き締まり、リバウンドの解消にもつながります。身体に取り込まれた酸素が、脂肪と糖分を分解・燃焼するため、有酸素運動はシェイプアップに効き目があります。サイクリングなどが代表的です。

ただ簡単に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心とした運動も忘れてはいけませんよ。ウォーキングのかなめは、速さと歩幅です。効能が高くピッタリなウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。歩幅を広げる方法は、なるべく腕を大きく振るのが良さそうです。先輩からプルプルベルトを現在借りていますが、これでダイエットするのは難しいと感じました。お腹が筋肉痛になりましたが効果があるかといえば疑問です。

PR

2011.04.12|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]