忍者ブログ

痩身でプロポーションのよいカラダを手に入れよう - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

痩身でプロポーションのよいカラダを手に入れよう

おいしい食事は油脂を簡単に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に配慮したほうがいいです。揚げ物を我慢するのは大変なのですが、どうしても多量の量の脂肪を含むので、肥満解消の敵です。

ウォーキングは一番簡単ですが、心肺機能がアップし体脂肪も燃焼され、脚が引き締まります。太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすい脚ですし、脂肪が付きやすい太ももでもありますから、じっくりとダイエットしたい太ももです。毎日できるコツですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、可能なら背筋をのばして座ることをキープしたほうが筋量アップにつながり基礎代謝がアップします。それはさておき、掃除は部屋がきれいになるうえにすごく効能のある全身のスポーツになるので、日ごろからしっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。

それはさておき、産後もハードなようですね。妊娠中に付いてしまったぜい肉は一度には落ちないようなので、ヨガとピラティスで華美な体に戻るのがいいのではないかと思います。メタボリックシンドロームだった後輩が痩せてもお腹の部分がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がすごく歪んでたそうです。フラフープが効果ありのようですね。ただ容易に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心とした運動も忘れてはいけませんよ。でも、希望と現実は違うから時たま挫折するのですけどね。容易には思ったとおりにいかないのもシェイプアップです。

PR

2011.04.11|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]