忍者ブログ

減量栄養補助食品ならファンケル - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.12|コメント(-)トラックバック(-)

減量栄養補助食品ならファンケル

かなり手軽だけど結構効き目があるのが、足上げダイエットです。方法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるという体操です。ところでリンパマッサージも運動と同様に、身体の中に巡っているリンパ管の中にある中性脂肪などの老廃物をマッサージによって排泄させていく効用があるものです。

朝バナナダイエットの効果かも、少しずつだけどお腹のあたりのぜい肉が落ちてきました。一昨日に食べたてんぷらを後悔して、明後日は夕飯抜きにしてサプリメントで頑張るとしようか。私の場合、現在人気のプチ断食で食べなかったりすると、胃の運動が活発になってストレスを制御しにくいので、あまり効き目はないかも。

東京に住む友達は、通勤ルートで途中下車して18分の歩きを毎日続けてダイエットしたそうです。最近、入浴が楽しいです。ヒップやふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかに肥満解消を自然に取り入れられると楽ですよ。

PR

2011.09.23|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]