忍者ブログ

健康的な減量が基本 - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.28|コメント(-)トラックバック(-)

健康的な減量が基本

たくさんのぜい肉を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで13分間だけどヨガしました。日常的に生活を便利にしてくれるスーパーですが、シェイプアップ中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。ところで、今日はヴァームを飲んで運動して凄く汗が出て嬉しいです。

ギムネマは、糖の吸収を抑える働きがあり、太っちょ体型や心臓病を調節する効果があることでよく知られています。ビールなどの飲料は無糖質のものを選び、成分に砂糖が入った飲料は避けましょう。

ヨーロッパなどでも流行ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのスポーツは基礎代謝量を増やしエネルギーを消費しますので内臓脂肪症候群予防にもいいです。減量器具の魅力とメリットは、わざわざ外へ出かけないでも、ヘルシーなスポーツを家の中で出来たり、暇な時間に出来るという手軽さにあります。

PR

2011.09.22|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]