忍者ブログ

体に良いトレーニングをしよう - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

体に良いトレーニングをしよう

コンニャクは満腹感を与え、摂るカロリーをコントロールする体に良い食材です。心臓病のリスクを考えて、ヘルシーな食品とスポーツを日常的に心がけてください。なるべく間食には警戒し、かぶなどの野菜をたくさんの量に補うと肥満の予防にもなります。バナナは胃だけでなく血液の中性脂肪にも効果があって、肥満の脱却にもよいでしょう。

シェイプアップ中であることを周囲の後輩などに宣言するのもモチベーションアップのキーポイントとなるでしょう。筋肉をボディに付けると体はエネルギーを燃焼しようとします。ですから筋肉を付けて脂肪を付けない身体を運動で作って行きましょう。

ある評価を読んで足やせの運動を実践したら、過度に太くなってしまったという人もいるらしいので、注意も必要です。結構ムキムキの仲間は腹筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが重要と言ってました。結局トレーニングなんか脂肪の燃焼が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過剰に大変なトレーニングして嫌になるってこともありますから注意も必要ですね。

PR

2011.09.21|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]