忍者ブログ

腹筋の利点 - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

腹筋の利点

過度な脂分の吸収を制御する働きがあるキトサンは小林製薬などのサプリメントで摂取するとよいです。スキムヨーグルトは微量のカロリーなのにビタミンをたっぷり摂れる優秀な食べ物でオススメです。ヨーグルトに含まれるたんぱく質は腸の調子を良くするので脂分を燃焼するのに重要だったりします。

二の腕の脂肪を落として筋肉を魅力的に発達させる運動といったら、ダンベル運動です。結構効能が出てきたようです。いずれにしても、体操は欠かせませんね。筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、本当に厄介なリバウンドになるから注意です。まだ、ちょっとのスクワットでぐったりします。反省です。からだの筋力をアップできるように、明後日からまた頑張っていこうと思います。 2年間とかの期間をかけて痩せたら、しんどい努力を無駄にしたくないと思うので、急激にリバウンドすることは少ないそうです。

思うに肝要な点は、昼ごはん前に体重計にのって現在の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。近頃結構きついので甘い物が欲しいのですけどね。あたたかくてオレンジの甘い香りのするハーブティーを少しずつ飲むといいかも。

PR

2011.09.20|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]