忍者ブログ

エアロビは大切です - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20|コメント(-)トラックバック(-)

エアロビは大切です

ところで、ちょっとした運動ではなかなか体脂肪が落ちないのですよね、下半身は。人気の細いズボンがスッと入るような華美な脚がうらやましいです。いずれにしても、エクササイズは欠かせませんね。筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、相当厄介なリバウンドになるから警戒です。それはそうと主婦のかたは、掃除や洗濯などは燃焼カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でも痩身になるというのは嬉しいですね。なにかしらの体操は日常的にやるのは基本です。けどたまにさぼりますけどね。

それはそうと、脂肪消費効果があるガルシニアはサプリで摂るとよいでしょう。コンニャクは満腹感を与え、補うカロリーを制御する体に良い食べ物です。早食いは、カロリーを過剰に摂取することになりますのでコントロールしてください。納豆は小腸だけでなく血液の老廃物にも効果があって、肥満の解消にもよいでしょう。

それはさておき、栄養不足や加工食品とかを余分に摂ることで身体の代謝が悪化しても太るらしいですよ。用心しなくてはいけない事実は、悪い食習慣を解決できていなければ必ずリバウンドすることです。おやつにはバナナとコーヒーなんかがヘルシーなのではないでしょうかね。

PR

2011.05.19|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]