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きついダイエットは嫌い!? - 簡単ダイエットを目指す日記

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2017.12.12|コメント(-)トラックバック(-)

きついダイエットは嫌い!?

昨日に食べた揚げ物を後悔して、明日は夕飯抜きにして栄養補助食品で頑張るとしようか。ところで、痩身が長続きしない人は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。

ボクササイズなどの有酸素系の運動をすることで、体の中に取り込まれた酸素が、ぜい肉と糖分を分解します。有酸素と無酸素のエクササイズをバランスよく行うことで、脂が消費され、糖質も燃えやすい体づくりができるようになります。この頃流行のベリーダンスは、お腹を中心にウエストなどの筋肉を細かく動かすスポーツです。音楽に合わせて楽しみながらゆっくりと張りのある引き締まったボディを手にして下さい。それはそうと、真っ直ぐの姿勢を継続して歩くだけでヒップアップの効用があるので、猫背を脱却してお尻の箇所の筋肉を使って歩きましょう。

それと、下半身痩せには日常的にウォーキングしたいですね。5ヶ月もすればメタボリックも脱却でしょう。ゆっくりと確実に引き締まった美麗な脚になると思います。体重だけでなく、見た目やプロポーションでも若返りたいのなら、スポーツとともにサプリメントも不可欠ですね。食品に気をながら有酸素運動と無酸素エクササイズを継続していけば、減量は完璧という感じです。太っちょになりにくい身体を作りたいかたは無酸素運動ですね。筋肉が発達されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。

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2011.05.16|コメント(-)トラックバック(-)
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