忍者ブログ

脚のダイエット - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

脚のダイエット

日ごろからどこかにできれば出歩くようにするのもよいでしょう。お風呂で運動して痩身をするということは、とても効用があります。激しいダイエットではなく、ストレッチのようなエクササイズをするようにしましょう。血液の循環を向上することができます。無酸素運動は、筋肉が体の中の糖質をエネルギー源として消費しますので、筋力をアップすることで糖が燃焼されやすいからだに変わります。

ピーマンなどの野菜や玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには要点となります。コエンザイムQ10は体内を活性化させ基礎代謝を向上させる効能があり、ファンケルなどで格安で売っています。菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は健康的なのでメタボリックシンドロームの解消にはベストですね。揚げ物を我慢するのはつらいのですが、どうしても多くの量の油脂を含むので、痩身の敵です。

現在は朝飯前に軽い体操をしています。空腹時は最も脂が燃焼されやすいときなのだそうです。ちょいデブで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな現在、減量の効能を実感しています。ゴージャスなウェストラインは女性の憧れですよね。理想のプロポーションを意識して減量メニューを組んでくださいね。ときどき、ふくらはぎの部位にサランラップを巻いてトレーニングしたり、ボクササイズの後でサウナで揉みほぐしたりして、老化防止の効果も出てきたようです。

PR

2011.05.14|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]