忍者ブログ

ヘルシーな食材とサプリメント - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.12|コメント(-)トラックバック(-)

ヘルシーな食材とサプリメント

炭水化物を過度に摂るのはポッチャリになりやすいので量を減らし、夕食を控えめにするのが要点です。大根などの野菜や玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはツボとなります。ちなみに、補う塩分を控えるとメタボリック症候群にも高脂血症にも予防の効用があり、シェイプアップにも有効です。

肥満解消中は摂取するカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には留意しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がって太っちょになりやすくなってしまうから調整が難しいんですよね。私の理想の体重を実現するため、大変なんだが今日はアスパラと牛乳で乗り切るつもりです。

ボクササイズはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いのでダイエットにもピッタリで、部位のダイエットと言うよりは体全体のダイエットとなります。炭水化物は痩身の敵と思われがちですが、実は重要な栄養素なんです。トレーニングするのに炭水化物は本当に大切です。アメリカなどでも人気ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのトレーニングは基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボリック予防にもいいです。

PR

2011.05.13|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]