忍者ブログ

肥満解消プラスアンチエイジングは不可欠 - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.28|コメント(-)トラックバック(-)

肥満解消プラスアンチエイジングは不可欠

また、私の仲間は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格まではシェイプアップでは無理でしょう。肩の脂を落とせば少しはマシでしょうが。ときどき腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理はからだに悪いので、また1日後とかにやるようにしています。結構ムキムキの知り合いは腕立て伏せとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが重要と言ってました。

そういえば腕組ダイエットというのがあるのですが、ストレッチした姿勢を持続することで身体の機能を向上するという「運動」となります。効き目はよくわかりません。背中のぜい肉は、盲点です。いつも意識しないポイントだけに、手後れ状態になることも。毎日姿勢を正して、上半身を狙ったトレーニングに挑戦しましょう。ちなみに、筋力トレーニングは正しいフォームで徐々に行わないと筋肉を痛めたり、筋肉を効果的に鍛えることができなかったりするので、正しいフォームを維持して行うのがつぼです。しんどいだけが運動ではありません。日ごろから生活するなかで空き時間に少ない運動量でもよいのでカラダを動かすくせをつけましょう。

毎日料理を作るのは大変なのですが、極力外食はしないように警戒しています。しかしちょっとの油断でお腹周りとかお腹の体脂肪がプヨプヨですからね。過剰な脂分は禁物です。近頃たくさんの水を摂るするようにしています。空腹感も解消できるし、コレステロールにも効くらしいですよ。無脂分・低糖分、格安、おいしい肥満解消用の食材といえば、ダイエットゼリーですね。コンビニエンスストアで評判です。

PR

2011.05.11|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]