忍者ブログ

今朝のダイエットメニュー - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

今朝のダイエットメニュー

太っちょになるのは嫌いなので痩せてもプロポーションをずっと持続できたら幸せです。揚げ物が好きで減量のご褒美として毎週月曜日の晩ごはんはガッツリ食べます。意志が弱いとしんどいですね。プチ断食はデトックスの効用もあって、中性脂肪を排出して相当おすすめですよ。昔の知り合いは太っちょではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。


カロリーが本当に少ない寒天は簡単にデザートとして補うことができるので人気です。豆タンパクの成分のベータコングリシニンは、肝臓での脂分の合成をコントロールし、肝臓の代謝を促進し、脂を燃焼することで好評です。スキムミルクなどの乳製品は過剰に摂取するようなことがなければ体にいい選択肢です。ギャバは内臓の活動を活発にし、脂分エネルギーの消費を助長します。それはさておき血中のコレステロールと中性脂肪の量を制御し、ぜい肉の代謝を保持します。


食事制限だけの肥満解消では摂ることが出来るビタミンなどの栄養素も不足気味なので、極力腹筋などのエクササイズを併用することが不可欠です。ダンベルは、ダイエットを促進します。2本のダンベルでいつでもどこでも簡単にできるのがキーポイントです。一時期流行になったサウナスーツは、汗はとても出ますが体内の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。無酸素運動は、筋肉が身体の糖をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖分が消費されやすいカラダに変わります。
PR

2011.03.05|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]