忍者ブログ

痩身のワンポイント - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.16|コメント(-)トラックバック(-)

痩身のワンポイント

私の友人は体型がすごくよくても、体質改善とか健康目的で食べ物には注意して食べ合わせダイエットしているんです。私は風邪をあまりひかないので、胃とかの消化器の活動がいいのかもしれません。


集中して行った痩身の後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので注意が必要です。ちょっとした運動の積み重ねを日常的に習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。 たとえば、電車や車を使わず、なるべく自転車を使って移動することで、太りすぎになりにくくなります。ちなみに肥満予防にも役立つという特長があります。速歩きなどの有酸素系のトレーニングをすることで、体の中に取り込まれた酸素が、体脂肪と糖分を分解します。


とにかく身体の基礎代謝を強化をしてカラダに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。朝のエアロビは効き目抜群です。脂消費もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を持続できるからぜひ挑戦したいです。
PR

2011.03.05|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]