忍者ブログ

健康的なスポーツをしよう - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

健康的なスポーツをしよう

先輩はいま思春期なので無理な減量はできないようで、サプリメントで徐々に太っちょを解決していきたいみたいです。私は発芽玄米が好きでよく食べますが、基本的にたんぱく質などの栄養素をきちんと摂取するので、多くの糖質が入ったお菓子には興味ありません。シェイプアップ中は補うカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には用心しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がってポッチャリになりやすくなってしまうから調整が難しいんですよね。また、栄養不足や加工食品とかを過剰に摂取することで体の中の代謝が悪化しても太るらしいですよ。


ちょっとしたトレーニングをした後スグに寝ると、脂肪の消費効果を睡眠中も持続できるという長所もあります。脚は筋肉がつきやすい部位だからこそ、用心が必要です。むくみを解消するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったらうれしいですね。部分的に痩せる肥満解消のやり方は色々あると思いますが、お金をかけなくても家で出来る手法がハッピーですね。


空腹時のヘルシーな選択肢として、オレンジ等の果物とサラダを食べて一食抜くというのも良い体型を保持している方の秘訣です。シェイプアップのポイントは糖分を少量の量にして必須な栄養分をたくさんの量とるようにすることです。こんにゃくやおから等の脂肪がほとんどなくローカロリーな食品を使って健康的な食を多めに摂取するようにすると楽です。食事制限による痩身を行うと油脂や糖質は微量の量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食べ物に加えて食べましょう。
PR

2011.02.20|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]