忍者ブログ

体に良い痩身が基本 - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.12|コメント(-)トラックバック(-)

体に良い痩身が基本

ちょっとしたエクササイズをした後スグに寝ると、体脂肪の消費効果を睡眠中も持続できるという利点もあります。踏み台昇降は、下半身のダイエットに効用がある運動で、しかも有酸素運動なので、全身の運動にもなります。台を準備するだけですから容易で経済的です。今まで本当に評判だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のトレーニングです。アメリカの軍隊で行われていた短期間で肉体を絞りこむための集中トレーニングの方法で、巷をはじめ世界中で好評です。話題の岩盤浴は、寝ているだけで脂が燃えやすい体になって、体が温まり代謝の機能が活発になります。代謝が促進されれば脂肪が燃え、さらに身体の中が温まるといった高燃焼サイクルができ、シェイプアップしやすいボディになっていくのです。

缶コーヒーは悪いと知りつつも、ついつい。でも体に良いリンゴジュースか無糖緑茶で我慢します。 5ヶ月後はほうれん草とバナナのサラダでマイナス3キロを希望としています。身体の中の働きである基礎代謝をアップして、好物のステーキを食べまくっても脂肪が消費される体になるのが夢ですね。

友人の話によるとエクササイズは極力空腹時がオススメです。胃に食品がないと体に蓄積したぜい肉を燃焼していくそうです。私の周りには、簡単な体操とエアロバイク11分と食事制限で6ヶ月で痩せたという言う人が多いですね。 3年間とかの期間をかけて痩せたら、つらい努力を無駄にしたくないと思うので、急にリバウンドすることは少ないそうです。数字的には効用が現れていても、スタイルはさほど変わらないという場合にもエクササイズを諦めてはいいことありません。そのうち効き目は見えてきますよ。

PR

2010.07.13|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]