忍者ブログ

徐々にダイエットしましょう - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.12|コメント(-)トラックバック(-)

徐々にダイエットしましょう

有酸素エクササイズの王様は、ウォーキングです。30分も歩けばかなりいい運動になりますし、大変なジョギングより膝への負担が軽いのがメリットですね。身体を動かすと良いと言いますが、カロリー燃焼も重要ですが、からだの正常化という見えない部分の効能も肝要です。

食欲を抑制できれば肥満解消を制することが出来るのですが、無理?今のスーパーはカロリー表示などもされて、かなり便利だと今日行ってみて気付きました。朝バナナダイエットの効果かも、ゆっくりとだけど脚のあたりのぜい肉が落ちてきました。だけど過剰な肥満解消ってお金がかかるだけかも。

夜に過度なカロリーを補うことがないように、夕食をダイエットドリンクだけにするのも手軽です。大豆などの穀物は食物繊維を多く含み、小腸の活性化に効用があり、便通の改善に最適です。腸にやさしい食材はダイエットにピッタリであることが多いです。

PR

2011.04.04|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]