忍者ブログ

痩身の重点 - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.27|コメント(-)トラックバック(-)

痩身の重点

筋肉をボディに付けると体はエネルギーを燃焼しようとします。ですから筋肉を付けて脂肪を付けない体を運動で作って行きましょう。とても簡単だけど結構効き目があるのが、足上げダイエットです。やり方ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというスポーツです。

また、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという長所があって、ずい分と下っ腹に効用が出てきました。数字的には効果が現れていても、スタイルはさほど変わらないという場合にもエクササイズを諦めてはいいことありません。そのうち効き目は見えてきますよ。ふくらはぎは、本当にむくみやすい部分で困りますね。そのむくみをどう解決するかがポイントなのですが、やはりたまに揉みほぐしたりトレーニングがてらストレッチすることですかね。ところで、エクササイズした後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂肪や糖質を消費してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。

中性脂肪解消のため、脳卒中予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂取するのが私オススメのワンポイントです。そういえば最近は身体の中が軽い気がして、ちょっぴりうれしいです。私のある仲間は、ビリーズブートキャンプもやってますが、3ヶ月やってても希望の体重まで減ってないんです。しかし朝バナナを取り入れたら脂が減ってきました。

PR

2011.04.03|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]