忍者ブログ

ゆっくりとシェイプアップしましょう - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29|コメント(-)トラックバック(-)

ゆっくりとシェイプアップしましょう

どうやら、とにかくねじるトレーニングをすることに特長があるみたいです。二の腕も太もももねじりが効果絶大みたいですね。やはりトレーニングが1番痩せますね。時たまステッパーを踏んだり肉体の引き締め運動をして新陳代謝を向上するのが良いようです。この頃、入浴が楽しいです。太ももやふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかに痩身を自然に取り入れられると楽ですよ。スリムなパンツって、太ももが肥満だと似合いませんよね。ウォーキング頑張って綺麗に痩せようと思います。

私の希望の体重を実現するため、つらいんだが今日はアスパラとヨーグルトで乗り切るつもりです。だけど経験上、急激に脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。

テレビを見ていてCMになったら、その時間で腹筋などにトライしてからだを動かします。それだけでもヘルシーなシェイプアップになります。そういえば腕組ダイエットというのがあるのですが、ストレッチした姿勢をキープすることでからだの活動を向上するという「スポーツ」となります。効き目はよくわかりません。

PR

2010.09.05|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]