忍者ブログ

ベリーダンスの衣装 - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

ベリーダンスの衣装


その土地柄を考えると、当然ベリーダンスの衣装は、露出部分が少なく、白を基調としたシンプルなデザインになって来るでしょう。
でも、よくよく考えて見ると、中近東の女性は、皆さんスタイルが良くて肌がおきれいですよね。
即ち、おなか部分を覆う物がなく、正しくベリーダンスは元祖へそだしダンスであり、その衣装は、元祖へそだしルックなのであります。

ベリーダンスは、おなかと腰の動きを見せる踊りと言っても過言ではありませんからね、こういうスタイルの衣装になるのもしかたがないのかも知れません。
だから、こうした華やかで露出部分の多いベリーダンスの衣装がよく似合うのだろうと思います。
そんな現地の女性たちの開放感もベリーダンスの衣装には込められているのかも知れませんね。
また、ホビー関連のブログやサイトには、様々なベリーダンスの衣装とコーディネイトが紹介されていたりなんかもします。
いつか自分も、思い切りベリーダンスの衣装が似合うスタイルになって、華麗に踊りこなしたいなぁなんて思いながら、時々目の保養をしています。
しかも、トップスとボトムスが完全に分かれたツーピースタイプで、上はブラジャー、下は長めのスカートかパンツとなっています。
PR

2012.12.22|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]