忍者ブログ

炭酸ヘッドスパとは - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.22|コメント(-)トラックバック(-)

炭酸ヘッドスパとは


炭酸泉、つまりソーダで髪のケアをするわけで、炭酸ヘッドスパのことをソーダスパとかラムネスパと呼ぶこともあるようです。炭酸ヘッドスパというのが最近では注目を集めているということですが、どんなスパなのでしょうか。
ラムネスパなんて呼び方、炭酸ヘッドスパと呼ぶより可愛らしいネーミングですね。
名前のとおり炭酸ヘッドスパとは、炭酸を使ったスパなんだと思うのですが、なんとなくどんな感じなのかよくわからないという人も多いかもしれませんね。
炭酸泉といってまず思いつくのは、炭酸ヘッドスパではなく、温泉が思いつく人が多いのではないかと思います。
温泉は基本的に天然の炭酸泉ですが、炭酸ヘッドスパは炭酸ガスをお湯に加えた人工の炭酸泉を使用しているお店が多いようです。
日本全国には炭酸ガスをたくさん含んだ温泉が各地にあって、中には炭酸せんべいが名物になっているところもあります。
ただし、嬉しいことに効果は天然の炭酸泉も人工の炭酸泉も変わらないんだそうです。
その炭酸泉を使用した炭酸ヘッドスパの効果をブログやサイトなどで調べてみました。
リラクゼーション効果も高い炭酸ヘッドスパで、ツヤのあるサラサラな髪を取り戻しませんか。
PR

2013.01.02|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]