忍者ブログ

お風呂目的でスポーツクラブ - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.12|コメント(-)トラックバック(-)

お風呂目的でスポーツクラブ


実は私、随分昔にスポーツクラブの会員になっていたことがあったのですが、ほとんど運動をせず、お風呂に通っていました。
そのスポーツクラブはアパートから歩いてすぐだったことと、アパートがユニットバスだったんですよね。

スポーツクラブの中にはお風呂がなく、シャワーだけというところもあるようです。
私もスポーツクラブのお風呂を何度も利用して目を疑いたくなるようなことがありました。
同じスポーツクラブでも店舗によって施設に違いがあるので、気をつけましょう。
聞いてみると、私のようにスポーツクラブにお風呂が目当てで毎日通ってるなんて人も多いようですよ。
せっかくお風呂を楽しみの一つとしてスポーツクラブに入会したのに、シャワーしかなかったなんてことだとちょっとガッカリしてしまいますからね。

スポーツクラブでお風呂を利用する際には、マナーを守るようにしましょう。
銭湯でも同じですが、使った後のバスタオルを指定の場所に入れるとか、ほんと簡単なことを守れない人も残念ながらいるんですよね。
特に最近のスポーツクラブはお風呂の設備も豪華になってきていて、スーパー銭湯のようなところも多いですよね。
PR

2013.02.18|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]