忍者ブログ

ベリーダンスのレッスン着 - 簡単ダイエットを目指す日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.12|コメント(-)トラックバック(-)

ベリーダンスのレッスン着


本格的にというのは、こんなラフなレッスン着じゃなく、ベリーダンスに相応しい衣装を身に纏い、それなりのメイクをして踊ってみたいという事ですよ。
どっちが正しいベリーダンスのレッスン着なのかはよく分かりませんが、取り敢えず私にはこっちの方が適していると思ったからです。
少なくともうちはインストラクターの先生もそうだし、勿論、レッスン時はそれで十分だと思います。
その方が、自他共におなかや腰の動きがよく分かっていいとかで・・・。
でも、ポッコリおなかをなんとかしたくてベリーダンスを始めた私ですよ、そんな私が、そんな衣装を着られる訳がないじゃないですか。
マジで、最初覗きに言った本格的なベリーダンススクールでは、皆さんそれなりの衣装で練習していらっしゃいました。
でも、私の場合は、堂々とおなかが出せるようになるまでには、まだ相当ベリーダンスを踊らなくっちゃいけないみたい。
それまでは、今まで通り、ヨガスタイルのレッスン着で頑張るしかなさそうですね。
ただ、今はまだ全然無理、動きもそうですが、体型が付いて行きません。
でも、いつかはきっとと思って、関連のブログやサイトで本格的なベリーダンス教室と衣装を密かに探しているのであります。
PR

2012.12.24|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 簡単ダイエットを目指す日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]